サイバーパネル トップページ

お知らせ

  • 【1万ポイント山分け!】 第10回クイズアンケート「春といえば?」

【1万ポイント山分け!】 第10回クイズアンケート「春といえば?」

NRCサイバーパネル会員のみなさまへ

 

いつもアンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

2020年1月実施の「|NRC|1万ポイント山分け!クイズアンケートNO10 春といえば」の結果を発表いたします。

今回のアンケートでは、提示した15の選択肢の中で「春」といえば連想する言葉やイメージを3つまで回答してもらいました。クイズの問題は、その回答についてアンケート参加者全員の結果を予想してもらい、1位、2位、3位をすべて当てていただくというものでした。

本アンケートは、11,258名からご協力いただき、その全員の回答を集計した結果は、以下の通りとなりました。

1_質問文_002b.png

2_全体_002.png

今回のクイズは、1位「桜」、2位「入学式」、3位「花見」が正解となります。

上記を正解した方が「574名」いらっしゃいました。
その方々には1万ポイントを山分けして、一人当たり「18ポイント」を1月30日(木)にポイント進呈いたします。

今回正解できなかった人は残念でしたが、これからもクイズアンケートを実施してまいりますので、またぜひチャレンジしてみてください。
今後とも「サイバーパネル」をどうぞよろしくお願いいたします。

なお、今回のアンケート結果の詳細は「サイバーパネル・レポート」でもご紹介しておりますので、下記のURLをクリックしてご覧になってください。

https://www.nrc.co.jp/report/200123.html