お知らせ
【登録情報・ポイント更新手続き】よくあるお問合せ
- 2023/10/16
- 重要
登録情報・ポイント更新の手続きで、よくお問合せいただく内容をこちらに記載いたします。
お問合せの前に、ご一読、お手続きいただきますようお願いします。
➀本人確認ができず、誤った生年月日を登録している可能性がある場合
アンケートサイトのセキュリティ強化のため、本人確認をさせていただいております。
誤って生年月日を登録した可能性があり、本人確認ができない場合、お問合せフォームより下記の内容をご入力の上、お問合せください。
【問合せ内容】 誤った生年月日を登録した可能性がある
【ご登録の住所】*******
【ご登録の電話番号】*******
【正しい生年月日】*******
②「入力内容を確認する」を押しても次の画面に進まない
マイページ - 登録情報の確認と変更の画面にて、パスワード変更しない場合は、パスワード入力欄すべて、何も入力せず(現在のパスワード欄に入力がある場合、入力内容を消してください)、「入力内容を確認する」をクリックすると、次の画面に遷移します。
③(Microsoft Edgeをご使用の方で)更新手続きが完了できない場合
更新手続きにて、Microsoft Edgeをご使用の場合、システムの不具合が生じて、一部の会員様から
「手続きが完了できない」といったお問合せがございます。誠に恐れ入りますが、
他のブラウザに変更していただき、更新手続きを行なってください。
更新手続き期間中は多くのお問い合わせをいただきますので、
回答にお時間をいただくことがございます。悪しからず、ご了承ください。
更新お手続きへのご協力、よろしくお願い申し上げます。