サイバーパネル トップページ

お知らせ

  • 【1万ポイント山分け!】 第5回クイズアンケート「知っている記念日は?」

【1万ポイント山分け!】 第5回クイズアンケート「知っている記念日は?」

NRCサイバーパネル会員のみなさまへ


いつもアンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

2019年11月実施の「|NRC|1万ポイント山分け!クイズアンケートNO5 ー知っている記念日は?ー」の結果を発表いたします。

今回は、たくさんある記念日の中、弊社で任意に13の記念日を選出して、それらについてご存知だったかどうかをお聞きしました。そして、アンケート参加者全員の回答結果を予想して、「知っていた」比率の高い順に1位~4位となる記念日をあてていただくというのが、今回のクイズ問題でした。つまり、13の記念日について、認知率1位から4位をすべて的中させた方が、今回のクイズ正解者となります。


本アンケートは、11,040名からご協力いただき、その全員の回答を集計した結果は、以下の通りとなりました。

0_質問文_R1_記念日.png

1_全体_記念日.png

 

上記(全ての順位)を正解した方が「45名」いらっしゃいました。
その方々には1万ポイントを山分けして、一人当たり「223ポイント」を12月10日(火)にポイント進呈いたします。
(多少前後する場合がございますので、ご了承お願いいたします。)

今回正解できなかった人は残念でしたが、これからもクイズアンケートを実施してまいりますので、またぜひチャレンジしてみてください。
今後とも「サイバーパネル」をどうぞよろしくお願いいたします。

なお、今回のアンケート結果の詳細は「サイバーパネル・レポート」でもご紹介しておりますので、下記のURLをクリックしてご覧になってください。

https://www.nrc.co.jp/report/191203.html