サイバーパネル トップページ

お知らせ

  • 【1万ポイント山分け!】 第9回クイズアンケート「年末年始で行ったこと」

【1万ポイント山分け!】 第9回クイズアンケート「年末年始で行ったこと」

NRCサイバーパネル会員のみなさまへ


いつもアンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

2020年1月実施の「|NRC|1万ポイント山分け!クイズアンケートNO9 年末年始で行ったこと」の結果を発表いたします。

今回のアンケートでは、提示した16の事柄の中で「この年末年始に実施したこと」をすべて回答してもらいました。クイズの問題は、その回答についてアンケート参加者全員の結果を予想してもらい、実施率の多かった第1位と第2位、そして最も少なかった最下位の事柄を当てていただくというものでした。

本アンケートは、10,971名からご協力いただき、その全員の回答を集計した結果は、以下の通りとなりました。

1_質問文_001.png

2_全体_001.png

今回のクイズは、1位「年越しそばを食べた」、2位「お雑煮を食べた」、最下位「除夜の鐘をついた」が正解となります。

上記を正解した方が「80名」いらっしゃいました。
その方々には1万ポイントを山分けして、一人当たり「125ポイント」を1月24日(金)にポイント進呈いたします。

今回正解できなかった人は残念でしたが、これからもクイズアンケートを実施してまいりますので、またぜひチャレンジしてみてください。
今後とも「サイバーパネル」をどうぞよろしくお願いいたします。

なお、今回のアンケート結果の詳細は「サイバーパネル・レポート」でもご紹介しておりますので、下記のURLをクリックしてご覧になってください。

https://www.nrc.co.jp/report/200120.html