サイバーパネル トップページ

お知らせ

  • 【1万ポイント山分け!】 第11回クイズアンケート「春のつく言葉」

【1万ポイント山分け!】 第11回クイズアンケート「春のつく言葉」

NRCサイバーパネル会員のみなさまへ

 

いつもアンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

2020年1月実施の「|NRC|1万ポイント山分け!クイズアンケートNO11 ~春のつく言葉~」の結果を発表いたします。

アンケートでは、提示した15の選択肢の中で好きな「春の言葉」を3つまで回答してもらいました。クイズの問題は、その回答についてアンケート参加者全員の結果を予想してもらい、1位、2位、3位をすべて当てていただくというものでした。

本アンケートは、13,618名からご協力いただき、その全員の回答を集計した結果は、以下の通りとなりました。

1_質問文.png

図2.png

今回のクイズは、1位「春一番」、2位「青春」、3位「立春」が正解となります。

上記を正解した方が「125名」いらっしゃいました。
その方々には1万ポイントを山分けして、一人当たり「80ポイント」を2月17日(月)にポイント進呈いたします。

今回正解できなかった人は残念でしたが、これからもクイズアンケートを実施してまいりますので、またぜひチャレンジしてみてください。
今後とも「サイバーパネル」をどうぞよろしくお願いいたします。

なお、今回のアンケート結果の詳細は「サイバーパネル・レポート」でもご紹介しておりますので、下記のURLをクリックしてご覧になってください。

https://www.nrc.co.jp/report/200212.html

●クイズアンケートのご案内●

クイズの正解は、回答に参加された方の回答次第で変わりますから、問題を出す側も正解がどうなるかは、アンケートが終了し集計してみないとわかりません。予想するのは難しいかもしれませんが、全員の結果が気になるような、ちょっと変わったテーマを選んで、継続してまいりますので、奇妙なアンケートと思われるでしょうが、今後もお付き合いいただけますと幸いです。

本アンケートの謝礼は、全員に1ポイントですが、クイズに正解しますとボーナスポイントを正解者で山分けしますので、正解者が少なければ当選ポイントも高くなります。つまり、ボーナスポイントも正解者の人数次第です。

サイバーパネル会員の方にとって、ボーナスポイントを獲得するチャンスでもありますので、楽しみながら、クイズアンケートにチャレンジしていただければと思います。