サイバーパネル トップページ

お知らせ

  • 【1万ポイント山分け!】 第14回クイズアンケート「2030年に実現すること」

【1万ポイント山分け!】 第14回クイズアンケート「2030年に実現すること」

2020年3月18日~24日に実施しました「|NRC|1万ポイント山分け!クイズアンケートNO14 ~2030年までに実現してほしいこと~​」の結果を紹介いたします。

 

本調査は、サイバーパネル会員の方11,239名に参加いただきました。

 

以下の7つの選択肢の中から、「2030年までに実現してほしいと最も思うこと」を1つだけ選んでもらいました。

質問文.png

クイズの正解発表:男女年代別の回答を集計した結果は・・・・ 

提示した7つの中で、それぞれの第1位は、15-29才女性は「男性の育児取取得率50%超え」 、それ以外は「自動運転車」でした。これら5つをすべて的中させた方が、今回のクイズ正解者となります。

Q2_クイズ_性年代別1位.png

上記を正解した方が「207名」いらっしゃいました。
その方々には1万ポイントを山分けして、一人当たり「49ポイント」を4月7日(火)にポイント進呈いたします。

今回正解できなかった人は残念でしたが、これからもクイズアンケートを実施してまいりますので、またぜひチャレンジしてみてください。
今後とも「サイバーパネル」をどうぞよろしくお願いいたします。

●クイズアンケートのご案内●

クイズの正解は、回答に参加された方の回答次第で変わりますから、問題を出す側も正解がどうなるかは、アンケートが終了し集計してみないとわかりません。予想するのは難しいかもしれませんが、全員の結果が気になるような、ちょっと変わったテーマを選んで、継続してまいりますので、奇妙なアンケートと思われるでしょうが、今後もお付き合いいただけますと幸いです。

本アンケートの謝礼は、全員に1ポイントですが、クイズに正解しますとボーナスポイントを正解者で山分けしますので、正解者が少なければ当選ポイントも高くなります。つまり、ボーナスポイントも正解者の人数次第です。

サイバーパネル会員の方にとって、ボーナスポイントを獲得するチャンスでもありますので、楽しみながら、クイズアンケートにチャレンジしていただければと思います。