サイバーパネル トップページ

お知らせ

  • NRCは、英国YouGov社のパートナー企業として、日本のブランド調査をサイバーパネルで実施いたします。

NRCは、英国YouGov社のパートナー企業として、日本のブランド調査をサイバーパネルで実施いたします。

NRCサイバーパネル会員のみなさまへ



いつもサイバーパネルのアンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび当社では、グローバルなデータ収集と分析の専門会社であるYouGov PLCの「ブランドソリューションツール」の日本での独占販売パートナーシップに合意いたしました。

今後は、日本におけるYouGov社のブランド関連調査は、当社を通じてサイバーパネル会員のみなさまに、アンケートのご協力をお願いすることとなります。なお、当該調査では、アンケートタイトルの文頭を“NRC|YouGov”と表記しますので、当社よりこのタイトルでの調査依頼がございましたら、ぜひともご協力を賜りたくお願い申し上げます。

サイバーパネルは1997年からスタートして、当社での運営はすでに20年を超えましたが、社会に対する価値あるデータの提供を目指してこれからも調査の領域を拡げてまいりたいと思います。
会員のみなさまにおかれましては、今後ともサイバーパネルへのご支援とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。


【YouGov PLCとは】
イギリスにおいて2000年に設立・登記された、データの収集と分析を専門とするグローバルなグループです。全世界で700万人以上の人々が参加するオンラインパネルから収集した高品質なオピニオンデータ、調査に関する専門知識、幅広い経験を統合して、調査やマーケティングに最適なシステマチックなプラットフォームを提供しています。


【お知らせ】
https://www.nrc.co.jp/news/191004.html
https://www.nrc.co.jp/solution/nryougov/index.html