サイバーパネル トップページ

お知らせ

  • 【1万ポイント山分け!】 第27回クイズアンケート「ハロウィンといえば」

【1万ポイント山分け!】 第27回クイズアンケート「ハロウィンといえば」

2022年11月4日~11月11日に実施した「|NRC|1万ポイント山分け!クイズアンケートNO27 ~ハロウィンといえば~ 」の結果を発表します。
本アンケートは、サイバーパネル会員から合計13,479名に参加いただきました。

次の言葉やイメージのうち、ハロウィンのイメージに近いものを3つまで選んでもらいました。(複数回答)
 

20221124_質問文_27.PNG

クイズの正解発表:Q:20代男性の第1位、40代男性の第2位、60代女性の最下位はどれか?

 

今回のクイズは、①20代男性の第1位、②40代男性の第2位、③60代女性の最下位について予想してもらうものでした。

結果は、20代男性の第1位は「仮想・コスプレ」、40代男性の第2位は「Jack-O’-Lantern」、60代女性の最下位(第11位)は「黒猫」でした。

①~③をすべて的中された方は「203名」いらっしゃいました。その方々には1万ポイントを山分けし、一人当たり「50ポイント」を11月25日(金)にポイント進呈いたします。
今回正解できなかった方は残念でしたが、次回もぜひご参加いただき、ボーナスポイント獲得チャンスにトライしてください。
 

クイズ正解.PNG

●クイズアンケートについて●


クイズの正解は、参加された方の回答次第で変わりますから、問題を出す側も正解がどうなるかは、結果を集計してみないとわかりません。クイズアンケートは結果が気になるような、ちょっと変わったテーマを選んで実施しております。奇妙なアンケートと思われるでしょうが、今後もお付き合いいただけますと幸いです。

本アンケートの謝礼は、全員に1ポイントですが、クイズに正解しますとボーナスポイントを正解者で山分けしますので、正解者が少なければ当選ポイントも高くなります。
つまり、ボーナスポイントも正解者の人数次第です。

ボーナスポイント獲得のチャンスにもなりますので、これからもクイズアンケートをどうぞよろしくお願いいたします。